puripurimonsterのブログ

ははははは、が口癖です

ブログ始めてみました【自己紹介】

ははははは

初めまして。puripurimonsterといいます。

人生にあまり楽しさを感じられず世知辛い世の中だなぁ、と感じる今日この頃なので、プリプリ怒るモンスター=puripurimonsterにしました。(笑)

 

簡単に【自己紹介】します。

 

現在、大学院生です。

 

好きなこと・もの:

米ドラマ、映画鑑賞。暇さえあればずーっと観てられる。

・食べ物は、何でも好きだけど強いて言うならお米

 

苦手なこと・もの:

。見た目がちょっと、、。食べるのは○です。(笑)

自分の思いを言葉にして伝えること。

 

あとどんなこと書けばいいのかな、人間性を伝えたいのですが、思い浮かばないのでこのくらいにします。

 

ここまでみていただいた方には十分伝わったと思いますが、先述のとおり、自分の思いを言葉にして伝えるのがものすごい苦手です。

 

そして、このブログを始めたきっかけも、

「ブログ執筆を通じてアウトプット能力が少しでも高められたらな!」という思いからです。

 

構成がグダグダのものすごい読みにくい文章になるかと思いますが、自分の思いを少しでも届けられるようにの頑張るのでみてもらえるととても嬉しいです:-)

 

それと、どういうことを書いていくかは、現時点では何も考えておりません。(笑)

日常のこと、思ったことなどなどを適当に書いていければなあ、そして少しずつ文章も上手になればなあ、と思っています。。

 

それでは今日はこの辺で、バーァイ。

(えっっ公開するボタン押すのこわっ、、いや、でも押します。)