puripurimonsterのブログ

ははははは、が口癖です

【ドラマ感想×英語】(ユニークライフ 1-4)

ははははは 今日は日付変わる前間に合った! ユニークライフ1-4やっていくよ~。 1-3では、Elsaがバーテンとついに、、、だった。Samは将来的にカウンセラーのJuliaとつきあうため、practice girlfriendを作る作戦を敢行。 さて、1-4はどうなっていくのか! …

【ドラマ感想×英語】(ユニークライフ 1-3)

ははははは 今日はこんな時間になっちゃって毎日投稿は事実上4日でとまっちゃった。。 さあ、気を取り直して1-3やっていくよ~。 1-2ではCaseyとEvan、Samの母Elsaとバーテンがいい感じ?に。さてどうなったかな。 1-3の感想など: ・Samの父Dougはいい人が…

【ドラマ感想×英語】(ユニークライフ 1-2)

ははははは こんちは!今日もやっていくよ。 1-1ではSam彼女を作るためにあれこれresearch頑張ってました。 1-2はどうなっていくのか??? 1-2の感想など: ・Samの恋の相談にお父さんDugが親身になって協力してあげる姿が素敵でした。 ・chocolate covered…

【ドラマ感想×英語】(ユニークライフ 1-1)

ははははは ごきげんよう!今日は何もやる気にならなくてこの時間までだらだらしていたんだ。 毎日投稿目指してるから、これだけはがんばる! 僕の趣味は前にお伝えしたとおり米ドラマ・映画鑑賞で、毎日ドラマ1話は必ずみるんだ。 英語音声+日本語字幕で聞…

【アクセス件数0件...】

ははははは ごきげんよう、もうお昼ですね。。 昨日始めたこのはてなブログですが、、 昨日の投稿も一日くらい経てば何件かはアクセスされるのかなぁーと軽く期待していました。でも、、、 結果は0アクセス!!!!! そういうものナンデスネェ。 どうした…

ブログ始めてみました【自己紹介】

ははははは 初めまして。puripurimonsterといいます。 人生にあまり楽しさを感じられず世知辛い世の中だなぁ、と感じる今日この頃なので、プリプリ怒るモンスター=puripurimonsterにしました。(笑) 簡単に【自己紹介】します。 現在、大学院生です。 好き…